帰ってきた男爵!!

福岡も梅雨らしく雨の日々・・・・・・・・
 W杯も夜中やっているので目が覚めれば観るそして寝るの
繰り返しでどうも体のリズムがイマイチで・・・・
 日本もなんだかな~~~て感じでやってますが、ミハーな俺には
負けてもイラッとしません。よっぽど阪神が負けた方がイラッとする俺は
阪神の方がLOVEです。でも日本サッカーも阪神と共通する部分が
多く感じられます、弱いけどファンが多い、大一番で弱い、でも時々々々々勝!!
負けてみんなにボロクソに言われても何故か気になって可愛くてしょうがないチーム!!
さあ~~あと1試合、俺は期待してませんが起きて応援しまっせ~~~
たのんまっせ~~~本田さん、俺、起きれっかな~~~5時か~~~~ウ~~
 お店は、4周年記念コースが昼も夜も入っており、ありがたいかぎりです。
あと1週間ですよ~~、まだ来られてないお客さんは早めの予約お願いしま~~す
 4周年を祝いしてフランスから駆けつけて下さいました。セルフィーユ2世!!
ふてぶてしくお店に居着いています。今度は飛んで行かない様に首輪します。
その間、お店の中で箱入り息子にしてバンバン太らせフォワグラでも摘出しましかね~~

IMG_0689 (480x359)

 この時期になると現れる人がいます。それは火災保険のお兄さん
毎年ひょこり現れて保険の更新です。毎年名前とハンコするだけなんですが
世間話や昔の話をしていると保険やのお兄さんは昔ソムリエらしく楽しく
会話しているとソムリエナイフをくれると言う、ラッキーと言いつつ2年越しに
いただいたソムリエナイフ~~~~~~

IMG_0688.jpg

ありがとうございます。買えばうん万円、買えなかった。いままで000円のでした  
これからはうん万円のでばんばんワイン開けさせてもらいます。それで開けたワインの味は
少しでも美味しくなる~~??美味しくなるんで~~~す。クゥ~~~~~!!

4周年記念コース     ¥3600
(スパークリング1杯サービス)

フォワグラを使ったアミューズ  
活オマール海老の低温ポッシェ、サラダ
本日のスープ
唐津産、鮮魚のポワレ
シャラン産、鴨胸肉のロースト
本日のデザート
自家製パン
コーヒー/紅茶・お茶菓子




店のFacebookに繋がります⇒ここをクリックしてね




あと宜しければ、Facebookのお店のページに「いいね」していただければ幸いです



お店の「ぐるなび」に繋がります⇒ここをクリックしてね











  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecolvert chef

Author:lecolvert chef
福岡市南区野間にあるビストロ「LE COLVERT」のシェフです。

ぐるなびにも掲載しています!

〒815-0041 福岡県福岡市南区野間1-2-18 ロワールマンション高宮1F

[地図]

TEL:092-554-1760
FAX:092-554-1761

[営業時間]
ランチ  11:30~14:00 (L.O.)
ディナー 17:00~21:30 (L.O.)

[店休日]
月曜日、(月曜祝日よく火曜休日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR