成人のみなさまへ

成人の日、福岡は、晴れたり雨降ったりと
慌ただしい日です。お店は、打って変わって
のんびりとした一日と思いきや、夜20時前からのもうラッシュ
おじさんバタバタ、ありがとうございます。
 成人のみなさん、成人おめでとうございます。
俺も思い出します。18年前の成人の日、朝まで騒いでそのまま
阪神競馬場で爆睡してからの次の日の朝の阪神淡路大震災
丁度、ハウステンボスで働いていたので、休みをもらい、帰郷して
いた時の出来事です。朝からテレビで大騒ぎ、出かける分けにもいかず
ズ~~~ト、家でテレビを見ていたのを覚えています。
帰の手段も飛行機しかなく満席ではないかと思い朝から伊丹空港に
行くとガラガラで拍子抜けしたのを思い出します。
 あれから18年ですか~~~、尼崎で自分のお店をやる夢はありましたが
福岡でお店をしているなんて、考えもしていなかったですね。
成人のみなさまへ、まだまだ夢や希望が沢山あると思います
その夢をかなえるための呪文を教えます。
 夢は自らの力で歩めば、現実に成りえる
だったかな~~、若い時はこの呪文を言い聞かせていたような気がする
まあ~~夢のお店は、持てましたしね。でも次どうする????
もうおっさんにはなりましたが、まだまだ色んな夢がありますよ~~
成人の人には負けんぐらい夢ありますよ~~まず結婚か~~~~・・・・では
 
お店のFacebook、アドレスですhttp://www.facebook.com/Rukoruvueru?skip_nax_wizard=true
あと宜しければ、Facebookのお店のページに「いいね」していただければ幸いです

お店の「ぐるなび」です。クリックしてね、
http://r.gnavi.co.jp/f525500/ 

001_20130108212724.jpg
鹿児島産、和牛テールの赤ワイン煮込みです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: Re: 夢への現実です

> > > 僕の夢は、コルヴェールの2号店のシェフになること。
> > > 年収1000万でどうでしょう\(^o^)/
> >
> >
> > 解りました。とりあえず、アイアンシェフとプロフェショナルと
> > 情熱大陸とももち浜ストアーと今日感テレビ、ドォーモーの主役で
> > 出て下さい、福岡で何時でもお店出してあげるよ~~
プロフィール

lecolvert chef

Author:lecolvert chef
福岡市南区野間にあるビストロ「LE COLVERT」のシェフです。

ぐるなびにも掲載しています!

〒815-0041 福岡県福岡市南区野間1-2-18 ロワールマンション高宮1F

[地図]

TEL:092-554-1760
FAX:092-554-1761

[営業時間]
ランチ  11:30~14:00 (L.O.)
ディナー 17:00~21:30 (L.O.)

[店休日]
月曜日、(月曜祝日よく火曜休日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR