休日出勤

久しぶりのブログです。すみません
 選挙も自民圧勝で安部さんガンバ~~、民主さんお疲れさんでした。
野田さん僕は嫌いじゃなかったけど、みなさんの尻拭いお疲れさんでした。
これからと思ったけど・・、完全に民主さん拒絶反応されましたね。
そんな事はどうでもよく無いですけどお店のブログなので内容をお店に戻し
 12月の前半終わりからお店が忙しくバタバタ、仕込みに色々と追われ気味です。
と言う事で今日は休日出勤の仕込みです。クリスマスの仕込みと
いきたいのですが、日々の仕込みが溜まっているのでそれからです。
休みで出勤してきずいた事は、周りのお店も月曜休みが多く通りが
寂しいことありゃしない、焼き鳥やの提灯が眩しい~~。あと電話がよく鳴る事
お店は月曜休みですよ~~~、そそ、テレビの取材の電話がキタ~~~
来年の取材かなと思いきや、明日の取材でお願いしますとの事、エ~~~
年末で何所もバタバタですね~~でもお店も明日もランチからバタバタの
5時から団体様が入っているので、無く無く、断わりました。
明後日ならOK牧場なのに残念、無念
またの機会をお願いしますね~~。ウ~~~~
写真が溜まったので観てやって下さい

001_20121213222419.jpg
金柑の種抜き、中葉ちゃん、頼んだ~~
004_20121214234437.jpg
予約帳がグチャグチャ、整理出来ません、中葉ちゃん任せた~~~
003_20121214234442.jpg
おいちゃん残業・・残業代は誰から???中葉ちゃんから・・
001_20121217194310.jpg
中華、肉マンじゃないよ~~フレンチなのでパイ料理です。ね~~中葉ちゃん・・・

お店のFacebook、アドレスですhttp://www.facebook.com/Rukoruvueru?skip_nax_wizard=true
あと宜しければ、Facebookのお店のページに「いいね」していただければ幸いです

お店の「ぐるなび」です。クリックしてね、
http://r.gnavi.co.jp/f525500/ 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecolvert chef

Author:lecolvert chef
福岡市南区野間にあるビストロ「LE COLVERT」のシェフです。

ぐるなびにも掲載しています!

〒815-0041 福岡県福岡市南区野間1-2-18 ロワールマンション高宮1F

[地図]

TEL:092-554-1760
FAX:092-554-1761

[営業時間]
ランチ  11:30~14:00 (L.O.)
ディナー 17:00~21:30 (L.O.)

[店休日]
月曜日、(月曜祝日よく火曜休日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR