スポーツ観戦

連休最終日、マッタリとしとおります。
月曜の祝日は大抵、マッタリ、お店は月曜の祝日は開いていますので
よろしく、お願いします。
 日曜はジャパンスポーツデイでしたね。いや~~~興奮しますね
帰ってすぐ凱旋門賞、昔はよく馬券買ってやっていたが近頃は全く、馬の名前も出てこん
でもあんなに奇麗な馬体は初めて観た。奇麗ですね、仕上がりがいいんでしょうね
結果は2位でしたが、最後の100メートルはヨッシャ~~~勝ったと思ったのに
残り30メートルでアカン、いけいけゴ~~~ルで差されましたね。残念、無念
ウトウトしていると今度はテニス、圭君、スーパプレイ連発すご~~~~い
思わずまた興奮、でも修造さんの解説、なんかウザイ、もっと冷静に解説して
圭君より目立ってまっせ、圭君、ウインブルドンの優勝、期待してまっせ
あとは、F1、尼崎の英雄、カムイ君、ついにやりましたね。3位、おめでとう
早くフェラーリに移籍して、一番高い所でのシャンパン掛けみせて楽しみにしてます。
F1中継して、F1に興味がなくなる。今だれが総合ポイント首位、誰??
なにも解らん、日本の選手が世界でも通用する時代が沢山でて日本のスポーツが熱いんだぜ~
スポーツ観戦大好きな俺にはたまりません、選手のみなさん、感動と勇気やる気を何時もありがとう
 今日はお店のネタ切れと言う事で、お疲れさまでした

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecolvert chef

Author:lecolvert chef
福岡市南区野間にあるビストロ「LE COLVERT」のシェフです。

ぐるなびにも掲載しています!

〒815-0041 福岡県福岡市南区野間1-2-18 ロワールマンション高宮1F

[地図]

TEL:092-554-1760
FAX:092-554-1761

[営業時間]
ランチ  11:30~14:00 (L.O.)
ディナー 17:00~21:30 (L.O.)

[店休日]
月曜日、(月曜祝日よく火曜休日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR