なんだかな

ついにこの日がきましたか、まだイケると思うのだが
プライドが許さんのやろな~~~ハァ~~~
取り合えず、お疲れさんでした。強い阪神タイガースを作ってくれて
ありがとうございます。金本さんが阪神に来なかったらいまだに弱い
阪神で優勝を見れなかったと思う、それを2度も楽しませくれて
和田さんの後に監督しときますか、がっつりしごいてやって
鉄人打線でいきましょうかね、そんな夢話しより
現実、今からどうするの和田監督~~
俺は和田さんは、とても好きだが、どうすうる~~~~
和田さんは弱い時の阪神を一番知っている人だと思う
それを立て直しくれると信じていたが今年の阪神はなんだかな~~
昔を思い出してしまう野球、俺、毎回、胸が痛いす~~和田監督
それになんだGM中村て、完全に闇黒面のダースベイダーじゃないか
やばいやばい、誰かジェダイの勇者よホースの力で闇黒面から救い出してくれ~~
そうしないとまた金儲け主義のお客さん無視の球団になってまう ウギャ~~~
ま~~全部含めてそんな阪神タイガースが俺の中では永遠に不滅です~~~
今日はお店の写真もネタもないのでタイガースからでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lecolvert chef

Author:lecolvert chef
福岡市南区野間にあるビストロ「LE COLVERT」のシェフです。

ぐるなびにも掲載しています!

〒815-0041 福岡県福岡市南区野間1-2-18 ロワールマンション高宮1F

[地図]

TEL:092-554-1760
FAX:092-554-1761

[営業時間]
ランチ  11:30~14:00 (L.O.)
ディナー 17:00~21:30 (L.O.)

[店休日]
月曜日、(月曜祝日よく火曜休日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR