ボツブログです

今日の福岡は曇りのち雨て感じです。
 今日のブログはストレス解消のため書きます
言葉が汚くなるので、読まないで下さい











あ~~~~~~~~~くそおおおおお~~~~
夜の営業中、6時過ぎ、常連さんから表で誰か寝てるで~~~
嘘でしょう~~そんな馬鹿な、ドアを開け表をみると90キロ以上のトドが
いびきをかいています。はぁ~~~~~~
起きて下さいトドさん、声をかけようが揺らすがトドさんは夢の中
俺のハラワタ煮えくり返る。クソ~~~、丁度お客さんくる時間
トドさん、起きて~~~~起きません、あぁ~~~~~~
そうこうしているとお客さん来店、俺頭さげ申し訳ございません。
俺のハラワタ煮えくり5秒前、お客さん、警察呼べばと言っていただくが
とりあえずほっとこうとお客さんのオーダーを聞いていると
外からガタンと音がしはぁ~~~~~~~
て外を見ると傘立てを蹴飛ばしやがる。もうダメ~~~~~
起きやがれこのドドが~~~~~~、と揺らすとトドさんむくて起きだして
蹴ったやろと因縁つけてきます。はぁ~~~~~~
どっかいけや~~と言うと言いがかりです。トドさん酔っているみたいです。
お客さんいるので帰っていただけないかと言っても無理難題、もう無り
警察を呼びに行くと、お客さんが通報してくれ、申し訳ございません。
お客さんが気にしなくていいから捕まえとけというので、表にでてまた言い合い
ふぅ~~~~~
もうええねん帰って~~~~~早よ警察来て~~~~~
嫌な時間てなげ~~俺には20分~30分も感じる嫌な感じ
記憶に残っているトドの言葉、お前、何歳やねん、そうきますか、なんか俺の方が上ぽく
感じたので、何歳やねんと言い返したら38歳て俺40やて言い返したら、
またブツブツ言ってきます。なんだかんだで警察到着~~
時事聴取され、警察にお客さんいるからトドさん連れて帰って~~~~
もう無理、俺もう営業するからとそそくさと店に入り
お客さんに謝り、何とか営業を続けたとさ~~~
 なんだかな~~店の外にベンチ置いてからぬいぐるみは盗られるし
とどさんはよってくるし、なんだかな~~~
プロフィール

lecolvert chef

Author:lecolvert chef
福岡市南区野間にあるビストロ「LE COLVERT」のシェフです。

ぐるなびにも掲載しています!

〒815-0041 福岡県福岡市南区野間1-2-18 ロワールマンション高宮1F

[地図]

TEL:092-554-1760
FAX:092-554-1761

[営業時間]
ランチ  11:30~14:00 (L.O.)
ディナー 17:00~21:30 (L.O.)

[店休日]
月曜日、(月曜祝日よく火曜休日)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR